適当です、空木が適当にすごした日々の日記


by prsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鼻をつまんで裏声だしてみな



えーっとなんというか。
いまさらキングダムハーツⅡFM+をやり始めた。
なんとなく動画みて楽しそうだったので買っちゃった!
しかし、めちゃアクション性があるものは苦手で、ロックマンのステージはどれも
クリアしたことないくらいです、はい。

でもそんなヘタレでもサクサクと進められてなんかすぐクリアできてしもた・・・
懸念していた戦闘は爽快感があり、バランスがよかった感じ。
へたれプレイヤー救済なアクションコマンドが偉大すぎたぜ・・・

攻略サイトなど見なくても大体35時間くらいでしたがシークレットEDを見るならまだ
時間がかかりそう。
Re:COMもあるし、まだまだ楽しめそうだ。



次回作なる3作がDS、携帯、PSPと別々に出るみたいだけど、
持ってない&買い替え必須で俺涙目w
[PR]
by prsel | 2008-02-07 21:36 | 日記